• お問合せはお気軽に
  • お問合せはお気軽に

お知らせ

ありがとう連絡会ブログは、宝栄産業株式会社のブログへ移行します!
お出かけ情報等発信して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
↓↓↓
宝栄産業株式会社HP

   

お人形の処分にお困りではないですか?

2018年1月26日 / 終活ワンポイントアドバイス

終活はじめの一歩「お片付け」のお手伝い

お人形の処分にお困りではないですか?

子供の成長を願ったひな人形や五月人形、思い出のこもったぬいぐるみ、各ご家庭に一つはあると思います。
お子様がご成人され、ご結婚されたり、お孫さんが出来て、新しいお人形を買われたりしたとき、そろそろ古い人形の処分を考えるタイミングかもしれません。
不要となったとはいえ、ご家族の成長を見守ってきた大切な品。感謝の気持ちを込めて丁寧に処分したいですよね。

思い出の品を大切にご供養します。

私たちありがとう事業部ではひな人形のほか、五月人形、こけしなど想い出の品物に対して岩原八幡神社中村宮司によるご供養を行います。

また、お仏壇や神棚などの仏具・神具も魂抜きし、お焚き上げを行い、しっかりと供養を代行いたします。

当日、お立合いされない方には供養を施した証明書作成し、後日、報告いたしますので、安心してお任せください。

西村様のお焚き上げの様子

お宅に引き取りに伺い お焚き上げをする岩原八幡神社にお持ちします。

お焚き上げには担当者が責任をもって付き添います。

 

ありがとう連絡会では皆さまの終活・相続に関するお悩みをお聞きし、多面的にお手伝いいたします。

まずはお電話でお気軽にご相談下さい。

 

お部屋の片付けから相続の法律相談までシニアライフをトータルにサポート!

 

ありがとう連絡会では皆さまの終活・相続・お片付けに関するお悩みをお聞きし、多面的にお手伝いいたします。 お気軽にご相談下さい。

コメントは受け付けていません。