• お問合せはお気軽に
  • お問合せはお気軽に

お知らせ

ありがとう連絡会ブログは、宝栄産業株式会社のブログへ移行します!
お出かけ情報等発信して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
↓↓↓
宝栄産業株式会社HP

   

新生活のお手伝い お引越し・模様替え 家具1つから承ります。

2018年3月9日 / ありがとう連絡会だより

お引越し・お部屋の模様替えのお手伝いはお任せください。

春一番が吹き、長い冬が終わり、ようやく暖かくなってきました。
春といえば、入学式や新学期、転職など、たくさんの人が新生活をスタートする季節。お引越しやお部屋の模様替えをされる方も多いのではないでしょうか。

家具1つの移動から承ります。

お客様から、「家具を移動したいけど、重くて動かせないから諦めている…」というお声をいただくことがあります。そんな時はありがとう連絡会にお任せください!

お引越しに限らず、お部屋の模様替えなど、家具1点の移動から承ります。 お引っ越しのお手伝い、荷物の運搬とその後のお掃除などもうけたまわります。

一人暮らし女性の方、ご年配の方、家具の移動でお困りではないでしょうか。

お見積り、ご相談は無料ですので、是非お問い合わせください。

 

 

ありがとう連絡会では皆さまの終活・相続・お片付けに関するお悩みをお聞きし、多面的にお手伝いいたします。 お気軽にご相談下さい。

お部屋の片付けから相続の法律相談までシニアライフをトータルにサポート!

 

 

コメントは受け付けていません。