• お問合せはお気軽に
  • お問合せはお気軽に

お知らせ

ありがとう連絡会ブログは、宝栄産業株式会社のブログへ移行します!
お出かけ情報等発信して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
↓↓↓
宝栄産業株式会社HP

   

ちょっとしたお引っ越しもお任せ下さい!

2018年5月13日 / ありがとう連絡会だより

ありがとう連絡会では、ちょっとしたお引っ越しもお手伝いします。「近所に移るんだけど、大きい家具は運べないなぁ。」「隣の息子の家に洗濯機を移したいんだけど…。」そんなお悩みもご相談下さい。家具1つの移動から承ります。

ちょっとしたお引っ越し事例。

開成町のMさん

施設に入居中の母が骨折してしまい、車イスの生活になりました。今の部屋は広くて、スタッフの方の目が届きにくいので、同じフロアの共用スペースに近い小さい部屋に移りたいのですが、荷物は入りきれないし、大きな家電は運べないし、困っていました。そんな時にありがとう連絡会をネットで知り連絡したところ、とても親身に相談に乗っていただけて、仏壇や家具は丁寧に運んで頂き、不要品は引き取ってくれました。祖母の遺影のお焚きあげも一緒にお願いでき、料金も思っていた以上にリーズナブルでした。母の入院中に引っ越しを終えることができて、安心して車イス生活を始められそうです。本当に感謝です。

近いうちに、母が独り暮らしをしていた家の片付けも、お願いしたいと思っています。

元の部屋の様子

お荷物引き取り後の様子

 

同じ階の新しいお部屋

 

お部屋の片付けから相続の法律相談までシニアライフをトータルにサポート!

ありがとう連絡会では皆さまの終活・相続・お片付けに関するお悩みをお聞きし、多面的にお手伝いいたします。 お気軽にご相談下さい。

コメントは受け付けていません。