• お問合せはお気軽に
  • お問合せはお気軽に

お知らせ

ありがとう連絡会ブログは、宝栄産業株式会社のブログへ移行します!
お出かけ情報等発信して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
↓↓↓
宝栄産業株式会社HP

   

春は掃除の季節です!エアコンクリーニングは今がベスト!

2019年3月25日 / お片付けお役立ち情報

春です!暖かくなりウキウキする季節。寒い冬が終わり暖かくなると「やる気ホルモン」がでて、活動的になる季節。何か新しいことを始めたくなったり、前向きに気分が高まります。

新鮮な気持ちで新生活を!お部屋のお掃除でさらに気分をあげてみませんか?

ホコリを払ってサッパリと

冬の間、締めがちだった窓を開けて、ホコリを外に出しましょう。春は冬に比べ静電気が起こりにくく、ホコリ掃除に最適です。また、ホコリをそのままにしておくと、湿気の多い長雨の時期にカビや雑菌の温床となります。押し入れやクローゼットの奥など、ホコリのたまりやすいところを、春のうちにお掃除して、一掃しましょう。

エアコン掃除も今がベストタイミング!

寒さがひと段落のこの時期から夏のエアコンを使い始めるまで、エアコンがお休みのこの時期がエアコンクリーニングのベストタイミングです!エアコン内部はカビが増殖しやすい場所。吹き出し口やフィルターは自分で掃除できても、内部は手が届かず難しいですよね。防カビスプレーなどもありますが、スプレーでは届かない部分もありますので、長い間放置していた場合や臭いが気になるときは、プロのクリーニングに依頼されてはいかがでしょうか。

 

エアコン分解クリーニング承ります!

ありがとう連絡会専属の信頼と実績の街の電気やさん「湘南無線」のエアコンクリーニングはエアコンを壁から外し、分解して内部まで徹底洗浄します。カビ・微生物をスッキリ洗い流して、臭い・アレルギーなどの原因を取り去りましょう。

作業は取り外して行うため、2日間おあずかりします。

梅雨のカビが増殖する前の今が最適!是非、お問い合せ下さい。

 

お部屋の片付けから相続の法律相談までシニアライフをトータルにサポート!

 

ありがとう連絡会では皆さまの終活・相続・お片付けに関するお悩みをお聞きし、多面的にお手伝いいたします。 お気軽にご相談下さい。

コメントは受け付けていません。