• お問合せはお気軽に
  • お問合せはお気軽に

お知らせ

ありがとう連絡会ブログは、宝栄産業株式会社のブログへ移行します!
お出かけ情報等発信して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
↓↓↓
宝栄産業株式会社HP

   

あしがらの秋 花めぐり

2019年10月19日 / エンジョイ!シニアライフ

 

秋らしい雲が流れ

柔らかい日が差すようになってきました。

 

台風19号により、被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

急な寒さで着るものに困るような気候ですが

今年も目で楽しめるあしがら花紀行をご案内します。

 

花咲く里山 ざる菊祭

「ザルをひっくり返したようなこんもりとした菊」ということで名付けられたざる菊。

里山に色とりどりのざる菊が整然と並んでいる風景はとても美しく、毎年多くの方が訪れます。

 

南足柄市大雄町にあります『花咲く里山』では、

2005年にはじまったざる菊祭が今年で15周年を迎えます。

 

この時期だけのお楽しみ、

ぜひ一度訪れてみたい場所です。

 

大雄町花咲く里山 ざる菊まつり

10月26日(土)〜11月24日(日)

112日(土)(9:00~10:00)  15周年の記念式典開催予定

◆詳細情報——————–

《南足柄大雄町 花咲く里山》
〒250-0055 神奈川県南足柄市大雄町1301

http://www.ashigara-satoyama.jp

 

 

 

秋のローズフェスタ

小田原市のフラワーガーデンでは

10月19日より秋のローズフェスタが開催されます。

 

 

ハロウィーンにちなんだ催しや人気のワークショップ、

コンサートや動物のふれあいまで盛りだくさん!

大人からこどもまでみんなで楽しめるイベントばかりです。

 

過ごしやすい季節に一日中楽しめる、

休日の家族団らんにぜひお出かけください!

 

◆詳細情報——————–

《小田原フラワーガーデン》
〒250-0055 神奈川県小田原市久野3798-5
お問合せTEL 0465-34-2814
詳しくはこちらから

 

 

お部屋の片付けから相続の法律相談までシニアライフをトータルにサポート!

 

ありがとう連絡会では皆さまの終活・相続・お片付けに関するお悩みをお聞きし、多面的にお手伝いいたします。 お気軽にご相談下さい。

 

コメントは受け付けていません。